By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】Blue Orangeade - TXT 歌詞和訳

 

 

f:id:Pink_Lemonade_0304:20190327204019p:image

 

 

Someone say, what's going on

 

でちぇ おっとっけ のん

대체 어떻게 넌

いったいどうして君は

 

のわ ちょんばんでいねr まんなに

너와 정반대인 앨 만나니

君と正反対な人と付き合ってるのか

 

など もるげっそ

나도 모르겠어

僕も分からない

 

 but I know

 

けそげそ

계속해서

ずっと

 

そろえげ っくrりょ まk

서로에게 끌려 막

お互い惹かれてばかり

 

なん っぱrがん ちゃんみるr ちょあへ

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好き

 

なん ぱらん ぱだるr ちょあへ

넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好き

 

but I like violet 

だけど僕はすみれが好き

 

っと かご しぽ さぬろ

또 가고 싶어 산으로

それに山に行きたい

 

うりん ちょんばんでいん ごや

우린 정반대인 거야

僕達は正反対なんだよ

 

くれそ と とぅkびょらん ごや

그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだよ

 

It seems like まち Blue Orangeade ちょろm

It seems like 마치 Blue Orangeade 처럼

まるでBlue Orangeadeのように

 

We like we like we like

 

 

 

かmかまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界のその中で

 

のん ね じぇいr もんじん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕の特別な色

 

Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it

 

ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색 

正反対のような補色

 

い せげるr せkちrはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を彩りたい

 

うりっぎり っぎり っぎり っぎり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕達2人で

 

うりっぎり っぎり

우리끼리 끼리

僕達2人で

 

Say woah

 

うりっぎり

우리끼리 babe

僕達2人で

 

Say woah  won’t you give it to me?

 

ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色

 

のわ はmっけはご しぽ

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい

 

うりっぎり っぎり っぎり っぎり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕達2人で

 

うりっぎり っぎり

우리끼리 끼리

僕達2人で

 

 

 

あちむr ちょあはぬん の

아침을 좋아하는 너

朝が好きな君

 

っと あちめ ちゃめどぅr な

또 아침에 잠에들 나

また朝に眠りにつく僕

 

When I say “Good morning ”  

you say “Good night” 

 

Hey you like 2Pec, I like Biggie Biggie

 

のん かんあじ なん kitty kitty

넌 강아지, 난 kitty kitty

君は子犬、ぼくは子猫

 

うりSっと N ちゃそk がた

우린 S, 또 N 자석 같아

僕達はS、またNの磁石のよう

 

に あぺ ちょんじぇへや わんびょかんごr

네 옆에 존재해야 완벽한걸

君の目の前に存在して完璧になる

 

 

 

のん っぱrがん ちゃんみるr ちょあへ

넌 빨간 장미를 좋아해

君は赤いバラが好き

 

のん ぱらん ぱだるr ちょあへ

넌 파란 바다를 좋아해

君は青い海が好き

 

but I like violet 

だけど僕はすみれが好き

 

っと かご しぽ さぬろ

또 가고 싶어 산으로

それに山に行きたい

 

うりん ちょんばんでいん ごや

우린 정반대인 거야

僕達は正反対なんだよ

 

くれそ と とぅkびょらん ごや

그래서 더 특별한 거야

だからもっと特別なんだよ

   

It seems like まち Blue Orangeade ちょろm

It seems like 마치 Blue Orangeade 처럼

まるでBlue Orangeadeのように

 

We like we like we like

 

 

 

かmかまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界のその中で

 

のん ね じぇいr もんじん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕の特別な色

 

Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it

 

ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색 

正反対のような補色

 

い せげるr せくちrはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を彩りたい

 

うりっぎり っぎり っぎり っぎり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕達2人で

 

うりっぎり っぎり 

우리끼리 끼리

僕達2人で

 

 

 

のぬん ね さrめ ちゅんしm

너는 내 삶의 중심(삶의 중심)

君は僕の人生の中心(人生の中心)

 

のぬん ね まめ ぶrぴっ

너는 내 맘의 불빛(맘의 불빛)

君は僕の心の光(心の光)

 

-1(1)

 

I can stay young(o)cuz of you

 

きょうり ちながとぅし

겨울이 지나가듯이 

冬が通り過ぎるように

 

のが なr っこっぴr す いんげ へ じょ

너가 날 꽃필 수 있게 해 줘

君が僕の花を咲かせてくれよ

 

ちゃがうん なるr のぎょ じょ

차가운 나를 녹여 줘  

冷たい僕を溶かしてよ

 

whoo

 

oh yeah yeah yeah 

 

 

 

かmかまん せさん く そげ

컴컴한 세상 그 속에

真っ暗な世界のその中で

 

のん ね じぇいr もんじん せぎんごr

넌 내 제일 멋진 색인걸

君は僕の特別な色

 

Girl I need it need it need it need it babe

Need need it need it

 

ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색 

正反対のような補色

 

い せげるr せくちrはご しぽ

이 세계를 색칠하고 싶어

この世界を彩りたい

 

うりっぎり っぎり っぎり っぎり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕達2人で

 

うりっぎり っぎり

우리끼리 끼리

僕達2人で

 

Say woah

 

うりっぎり

우리끼리 babe

僕達2人で

 

Say woah  

 

won’t you give it to me?

 

ちょんばんで がとぅん ぼせk

정반대 같은 보색

正反対のような補色

 

のわ はmっけはご しぽ

너와 함께하고 싶어

君と一緒にいたい

 

うりっぎり っぎり っぎり っぎり

우리끼리 끼리 끼리 끼리 babe

僕達2人で

 

うりっぎり っぎり

우리끼리 끼리

僕達2人で

 

 

 

 

 

#TXT #TomorrowXTogether #투모로우바이투게더 #BlueOrangeade #歌詞 #歌詞和訳 #カナルビ