By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】HOME - BTS(防弾少年団) 歌詞和訳










I'm exhausted man
俺は疲れたよ


Oh guess what?
なぁ


I just want to go home
俺はただ家に帰りたいんだ





みちrどぅったん そrれいめ
미칠듯한 설레임에
おかしくなるほどのときめきで


いんさじょちゃ もてっそ
인사조차 못했어
挨拶さえ出来なかった


Yeah I'm going out baby
出かけるつもりだよ


おん せさんい ね じp
온 세상이 내 집
全世界が僕の家





Crazy for myself
自分に酔いしれて


ちょ むぬr よrみょん むうぉどん だ どぇr ごっちょろm
저 문을 열면 뭐든 다 될 것처럼
そのドアを開けると何でもあるかのように


まち むすん ぼんってろr ぼよじゅr ごっちょろm
마치 무슨 본때롤 보여줄 것처럼
まるで何か思い知らされるように


ちぶr なそっち
집을 나섰지
家を出た


い もどぅん さんさんい だ
이 모든 상상이 다
この想像のすべてが


しんぎるろ っくんなじ あんぎr
신기루로 끝나지 않길
蜃気楼で終わらないように





Oh yeah I did it me shine with flashin' lights
フラッシュのライトで輝き


Got lotta friends
友達もたくさんできた


こじゅのがん ね ごんがん
고즈넉한 내 공간
静かな俺の空


くれ ぎおけ むぉどぅん だ
그래 기억해 뭐든 다
そうすべて覚えてる


はr す いっすr ごんまん がんどん って
할 수 있을 것만 같던 때
出来ることばかりだと思った時


I saw the ocean yeah
俺は海を見たんだ


い むぬr よrぎど じょね
이 문을 열기도 전에
このドアを開ける前に


Oh yeah





むぉんが ちぇうrすろk ど びおが
뭔가 채울수록 더 비어가
何かで満たされるほど物足りなくなる


はmっけいrすろk と ほんじゃいん ごっ がた
함께일수록 더 혼자인 것 같아
一緒にいるほど孤独を感じる


ぱん っちゅm がmがん ぬん じゃm もっ どぅぬん ばm
반 쯤 감간 눈 잠 못 드는 밤
半分閉じた目 眠れない夜


にが いんぬん ごっ
니가 있는 곳
君がいる場所





あま くごし Mi Casa
아마 그곳이 Mi Casa
多分そこが僕の家


With you I'mma feel rich
君といると特別に感じるよ


ぱろ く ごし Mi Casa
바로 그 곳이 Mi Casa
まさにそこが僕の家


みり きょどぅぉ のえ switch
미리 켜둬 너의 switch
あらかじめ付けておいて 君のswitch


Yeah


まるr あねど ぴょらなr ごや
말을 안 해도 펼안할 거야
言葉にしなくても居心地がいいんだ


のまん いったみょん た ね じび どぇr こや
너만 있다면 다 내 집이 될 거야
君さえいればすべて僕の家になる


You know I want that HOME

You know you got that HOME





Your love your love your love

I miss that

Your love your love your love

I want that

Your touch your touch your touch

I need that

La la la la la la la la

I love it





ぶr っこじん ひょんぐぁね ね ばり いさんへ
불 꺼진 현관에 내 발이 이상해
明かりの消えた玄関で 僕の足がおかしい


ぬん がmご いぶr あね いっそど いさんへ
눈 감고 이불 안에 있어도 이상해
目を閉じて布団の中にいてもおかしいんだ


どぅん ぶん っとぅん ぎぶん
둥 붕 뜬 기분
ふわふわと浮いた気分


びん どぬん どぅ ぬん
빙 도는 두 눈
ぐるぐる回る両目


い もんじん ごんがね な うぁんじょん ちょらへ
이 멋진 공간에 나 완전 초라해
この素晴らしい空間で 俺は本当に醜い





うぁんじょん ちょらへ
완전 초라해
ほんと醜いな


せさんうん うりが せさんうr だ がじん じゅrあぬんぐん
세상은 우리가 세상을 다 가진 줄 아는군
世界は俺たちが世界の全てを手にしたと思ってるんだろ


っくめ くりどん Big house, big cars, big rings
꿈에 그리던 Big house, big cars, big rings
夢に描いたデカい家、車、指輪


ねが うぉなん ごん もどぅん ごr がじょど
내가 원한 건 모든 걸 가져도
俺が欲しがっていたものを全て持っていても


むぉんが ほじょなん ちぐm
뭔가 허전한 지금
何か物足りない 今


もどぅん ごr いるん じゃが ぬっきん なんそん ぎぶん
모든 걸 이룬 자가 느낀 낯선 기분
全てを成し遂げた者が感じた見慣れない気分


But ちぐm っとなど どらおr ごし いんぎえ
But 지금 떠나도 돌아올 곳이 있기에
だけど今立ち去っても帰る場所があるから


なそぬん むん
나서는 문
出口の扉





かrきmきれそ ちゃっく せんがkな
갈림길에서 자꾸 생각나
分かれ道でしきりに思い出す


ぽrぷもんどん なr あらじょっとん の
볼품없던 날 알아줬던 너
醜かった僕を理解してくれた君


に せんがけ うすr す いっそっそ
니 생각에 웃을 수 있었어
君のことを考えると笑顔になれた


にが いんぬん ごっ
니가 있는 곳
君がいる場所





あま くごし Mi Casa
아마 그곳이 Mi Casa
多分そこが僕の家


With you I'mma feel rich
君といると特別に感じる


ぱろ く ごし Mi Casa
바로 그 곳이 Mi Casa
まさにそこが僕の家


みり きょどぅお のえ switch
미리 켜둬 너의 switch
あらかじめ付けておいて 君のswitch


Yeah


まるr あねど ぴょらなr ごや
말을 안 해도 펼안할 거야
言葉にしなくても居心地がいいんだよ


のまん いったみょん た ね じび どぇr ごや
너만 있다면 다 내 집이 될 거야
君さえいればすべて僕の家になる


You know I want that HOME

You know you got that HOME





く おんじぇんが ちょいんじょんい せ ぼん うrりみょん
그 언젠가 초인종이 세 번 울리면
いつかそのベルが3回鳴ったら


むぬr よろじゅげんに
문을 열어주겠니
ドアを開けてくれないか


みちょ もたん いんさるr じょなr す いんげ
미처 못한 인사를 전할 수 있게
まだ出来てなかった挨拶を


くって まらrげ
그때 말할게
その時は言うよ





おれんまにや Mi Casa
오랜만이야 Mi Casa
久しぶり僕の家


With you I just feel rich
君といるとまさに特別なんだよ


たにょうぁっそ Hi Mi Casa
다녀왔어 Hi Mi Casa
ただいま僕の家


きょどぅぉんぐな のえ switch
켜뒀구나 너의 switch
つけておいてくれた 君のswitch


Yeah


まるr あねど ぴょななじゃな
말을 안 해도 편안하잖아
言葉を交わさなくても居心地がいいだろ


にが いっそそ なえ じびどぇん ごや
니가 있어서 나의 집이 된 거야
君のいる場所が僕の家になるんだよ


You know I got that HOME

You know you got that HOME





Your love your love your love

I miss that

Your love your love your love

I want that

Your touch your touch your touch

I need that

La la la la la la la la I love it





▽こちらもどうぞ▽





BTS/防弾少年団/방탄소년단/HOME/歌詞和訳/カナルビ