By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】赤頬思春期(feat.BAEKHYUN)/Leo(나비와 고양이) 歌詞和訳












なるr ぼみょん すもよ
나를 보면 숨어요
私を見たら隠れてください

おでぃどぅん じゃゆろpけ ならよ
어디든 자유롭게 날아요
どこでも自由に飛んでください

い なrっしど くでr うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気もあなたのためのものです

なん のるr ちゃじゃよ
난 너를 찾아요
私はあなたを見つけます

くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
그러면 그댄 어디든 있어요
それならあなたはどこにでもいます

ね そん うぃえ もむrろ じゃmし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上にとまってしばらく羽を休めてください


もrれもrれ くでるr ぼあよ
몰래몰래 그대를 보아요
密かにあなたを見ています

さらんすろん なrげ
사랑스런 날개
愛しい翼

くでん おでぃそ おん ごんがよ
그댄 어디서 온 건가요
あなたはどこから来たのですか

まらじ もったん ちぇ な そぬr っぽどよ
말하지 못한 채 나 손을 뻗어요
言葉にできないまま私は手を伸ばします

ぼらっびっ なrげ くでん たらよ
보랏빛 날개 그대는 달아요
紫色の翼 あなたは甘いです


ね まみ くろん ごっちょろm
내 맘이 그런 것처럼
私の心がそんな風に

くで まみ くろん ごっちょろm
그대 맘이 그런 것처럼 Yeah
あなたの心がそんな風に


なるr ぼみょん すもよ
나를 보면 숨어요
私を見たら隠れてください

おでぃどぅん じゃゆろpけ ならよ
어디든 자유롭게 날아요
どこでも自由に飛んでください

い なrっしど くでr うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気もあなたのためです

なん のるr ちゃじゃよ
난 너를 찾아요
私はあなたを見つけます

くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
그러면 그댄 어디든 있어요
そしたらあなたはどこにでもいます

ね そん うぃえ もむrろ じゃmし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上にとまって少しの間羽を休めて下さい


かまに なん もrれもrれ くでるr ぼあよ
가만히 난 몰래몰래 그대를 보아요
じっと密かにあなたを見つめています

さらんすろん なrげ
사랑스런 날개
愛しい翼

くでん おでぃそ おん ごんがよ
그댄 어디서 온 건가요
あなたはどこから来たのですか

まらじ もったん ちぇ な そぬr っぽどよ
말하지 못한 채 나 손을 뻗어요
言葉にできないまま私は手を伸ばします

ぼらっびっ なrげ くでぬん たらよ
보랏빛 날개 그대는 달아요
紫色の翼 あなたは甘いです


なるr ぼみょん すもよ
나를 보면 숨어요
私を見たら隠れてください

おでぃどぅん じゃゆろpけ ならよ
어디든 자유롭게 날아요
どこでも自由に飛んでください

い なrっしど くでr うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気もあなたのものです

なん のるr ちゃじゃよ
난 너를 찾아요
私はあなたを見つけます

くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
그러면 그댄 어디든 있어요
そしたらあなたはどこにでもいます

ね そん うぃえ もむrろ じゃmし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上にとまって少しの間羽を休めてください





Twitter→@AFBF_0613


赤頬思春期/Bolbbalgan4/볼빨간사춘기/EXO/엑소/ベッキョン/백현/Baekhyun/Leo/나비와 고양이/カナルビ/歌詞和訳