By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】Make It Right - BTS(防弾少年団)feat.Ed Sheeran 歌詞和訳








ねが なr ぬんちちぇんどん すんがん
내가 날 눈치챘던 순간
僕が僕に気づいた瞬間


っとなやまん へっそ
떠나야만 했어
去らなければならなかった


なん ちゃじゃねや へっそ
난 찾아내야 했어
見つけなければならなかった


All day all night


さまkぐぁ ばだどぅるr ごんの
사막과 바다들을 건너
砂漠と海を渡って


のrご のrぶん せげるr へめお だにょっそ
넓고 넓은 세계를 헤매어 다녔어
広い広い世界をさまよった


Baby I





I could make it better


I could hold you tighter


く もん ぎる うぃえそ
그 먼 길 위에서
その長い道のりで


Oh you're the light


ちょでばんじ もたん
초대받지 못한
招かれなかった


ふぁにょんばんじ もたん
환영받지 못한
歓迎されなかった


なるr あらじゅおんどん だなん さらm
나를 알아줬던 단 한 사람
僕を分かってくれた唯一の人





っくっど ぼいじ あんどん よんうぉね ばm
끝도 보이지 않던 영원의 밤
終わりの見えない永遠に続く夜


ねげ あちむr そんむらん ごん のや
내게 아침을 선물한 건 너야
僕に朝をくれたのは君だよ


いじぇ く そん ねが ちゃばど どぇrっか
이제 그 손 내가 잡아도 될까
今その手を僕が握ってもいいかな


Oh oh I can make it right





All right all right


Oh I can make it right





い せさん そげ よんうんい どぇん な
이 세상 속에 영웅이 된 나
この世界の中で英雄になった僕


なるr ちゃんぬん くん ふぁのうぁ
나를 찾는 큰 환호와
僕を探し求める大きな歓声と


ね そん とぅろぴうぁ くmびっ まいく
내 손, 트로피와 금빛 마이크
僕の手、トロフィーと黄金に輝くマイク


All day, everywhere


But もどぅん げ のえげ たんぎ うぃはみん ごr
But 모든 게 너에게 닿기 위함인 걸
だけどすべてが君に届くため


ね よじょんえ だびん ごr
내 여정의 답인 걸
僕の旅の答え


のr ちゃんぎ うぃへ のれへ
널 찾기 위해 노래해
君を見つけるために歌うよ


Baby to you


ちょんぼだ じょぐm と こじん きえ
전보다 조금 더 커진 키에
前より少し大きくなった背


ちょm と たんたんへじん もkそりえ
좀 더 단단해진 목소리에
ちょっと力強くなった声


もどぅん ごん ねげ どぅらがぎ うぃへ
모든 건 내게 돌아가기 위해
すべてが君のもとへ帰るため


いじぇ のらぬん じどるr ふぁrっちゃk ぴょrちrけ
이제 너라는 지도를 활짝 펼칠게
今君という地図をぱっと広げる


My rehab


なr ふぁ うぇ もっ あらぶぁ
날 봐 왜 못 알아봐
僕を見て なぜ分からないんだ


なmどぅれ あうそん ったうぃ な どぅrご しぷち あな
남들의 아우성 따위 나 들고 싶지 않아
他人の叫びなんて聞きたくない


のえ ひゃんぎぬん よじょに なるr っくうぇっとぅろ むのっとぅりょ
너의 향기는 여전히 나를 꿰뚫어 무너뜨려
君の香りは相変わらず僕を貫いて壊そうとする


どぇどrごな くってろ
되돌거나 그때로
帰ろうよ あの時へ





Baby I know


I could make it better


I could hold you tighter


く もどぅん ぎるん ごr ひゃんはん ごや
그 모든 길은 걸 향한 거야
その全ての道のりは君へ向かっているんだ


た そよんおpそっそ
다 소용없었어
全てが無駄だった


の あにん だるん ごん
너 아닌 다른 건
君以外のことなんか


くってちょろm なr おるまんじょじゅぉ
그때처럼 날 어루만져줘
あの時みたいに僕を慰めてくれ





っくっど ぼいじ あんどん よんうぉね ばm
끝도 보이지 않던 영원의 밤
終わりの見えない永遠に続く夜


ねげ あちむr そんむらん ごん のや
내게 아침을 선물한 건 너야
僕に朝をくれたのは君だよ


いじぇ く そん ねが ちゃばど っどぇrっか
이제 그 손 내가 잡아도 될까
今その手を僕が握ってもいいかな


Oh oh I can make it right





All right all right


Oh I can make it right





よじょに あるmだうん の
여전히 아름다운 너
相変わらず美しい君


くなれ くってちょろm
그날의 그때처럼
あの日のあの時みたいに


まろpし くにゃん なr あなじ
말없이 그냥 날 안아줘
何も言わずただ僕を抱きしめてくれ


ちおげそ ねが さら なむん ごん
지옥에서 내가 살아 남은 건
地獄で僕が生き残ったのは


なr うぃへんどん げ あにん どぇりょ
날 위했던 게 아닌 되려
僕のためなんかじゃない


のるr うぃあん ごらん ごr
너를 위한 거란 걸
君のためだ


あんだみょん じゅじょ まrご
안다면 주저 말고
分かったら躊躇せずに


Please save my life


の おpし へちょ うぁんとん さまk うぉぬん もんまrら
너 없이 헤쳐 왔던 사막 위는 목말라
君無しで渡ってきた砂漠の上は喉が渇く


くろに おそ っぱrり なr じゃばじょ
그러니 어서 빨리 날 잡아줘
だから早く僕を抱きしめて


の おんぬん ばだぬん ぎょrぐk さまkぐぁ がどぅr ごらん ごr あら
너 없는 바다는 결국 사막과 같을 거란 걸 알아
君のいない海は結局は砂漠と同じようなものなんだ





All right I can make it better


I can hold you tighter


Oh I can make it right


た そよんおpそっそ
다 소용없었어
全て無駄だった


の あにん だるん ごん
너 아닌 다른 건
君以外のことなんか


Oh I can make it right


All right all right


Oh I can make it right





▽こちらもどうぞ▽




BTS/防弾少年団/방탄소년단/Ed Sheeran/MakeItRight/歌詞和訳/カナルビ