By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】Make you happy(Korean ver.)/NiziU 歌詞和訳

f:id:Pink_Lemonade_0304:20200716212347j:plain





[リマ]
Nothing

じゅr す おんぬん ごん nothing
줄 수 없는 건 nothing
あげられないものは Nothing

[リオ]
Something

のrうぃへ とぅkびょらん ごr じゅご しぷんで
널 위해 특별한 걸 주고 싶은데
あなたのために特別なものをあげたいから

[アヤカ]
むぉが ちょうrぬんじ
뭐가 좋을는지
何が好きなのか

むぉが のr うっけ まんどぅrぬんじ
뭐가 너를 웃게 만들는지
何があなたを笑顔にさせるのか

[マコ]
That thing

くごr っこっ ちゃじゃねご しぷんで
그걸 꼭 찾아내고 싶은데
それを必ず見つけ出してあげたい




[マヤ]
のん むぉr ぼr って ちょうに
넌 뭘 볼 때 좋으니
あなたは何を見るとき楽しい?

むぉr どぅるr って へんぼかに
뭘 들을 때 행복하니
何を聴くとき幸せ?

[マユカ]
むぉどぅんじ まれ た まれば た
뭐든지 말해 다 말해봐 다
なんでも言って 全部言ってみて




[リク]
I just wanna make you happy

ねが のr うっけ まんどぅrけ
내가 너를 웃게 만들게
私があなたを笑顔にさせるよ

[ミイヒ]
うすむr いろぼりん にが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を忘れてしまったあなたが

な ってむね たし うすm じうr す いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私のためにまた笑みを浮かべられるように

[ニナ]
にが うすr って ねが うんぬん ごっぼだ へんぼかんで
네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데
あなたが笑うとき私が笑うよりも幸せだから

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

[アヤカ]
まれば
말해봐
言ってみて




[リオ]
Gave me

いぇっぷん さらんうr gave me
예쁜 사랑을 gave me
綺麗な恋を gave me

[マユカ]
Held me

ふんどぅrりr って なえ い ちゃぐん そぬr
흔들릴 때 나의 이 작은 손을
揺れているとき私のこの小さな手を

[アヤカ]
のえ さらんい なr じきょじょっそ
너의 사랑이 날 지켜줬어
あなたの愛が私を守ってくれた

いじぇぬん のr うぃへ なん
이제는 널 위해 날
今はあなたのために私を

[マヤ]
Take me

もどぅん ごr た のえげ じゅご しぷんで
모든 걸 다 너에게 주고 싶은데
すべてのものを全部あなたにあげたいから




[マコ]
のん ね まむr た いrご
넌 내 맘을 다 읽어
あなたは私の心を読んで

ぴりょはん げ むぉんじ きおk
필요한 게 뭔지 기억
必要なものは何なのか覚えていて

[リマ]
はご いったが たがわそ ったk
하고 있다가 다가와서 딱
近づいてきてぴったり




[リク]
I just wanna make you happy

ねが のるr うっけ まんどぅrけ
내가 너를 웃게 만들게
私があなたを笑わせてあげる

[ミイヒ]
うすむr いろぼりん にが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を忘れてしまったあなたが

な ってむね たし うすm じうr いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私のためにまた笑みを浮かべられるように

[ニナ]
にが うすr って ねが うんぬん ごっぼだ へんぼかんで
네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데
あなたが笑うとき私が笑うよりも幸せだから

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

[アヤカ]
まれば
말해봐 言ってみて





[マコ]
Tell me like OOH-AHH

FANCY me do now

be ICY I'm so Hot

no goodbye baby goodbye

[リオ]
Tell me like OOH-AHH

FANCY me do now

be ICY I'm so Hot

no goodbye baby goodbye

[マユカ]
にが ねげ じゅぬなんしk
네가 내게 주는 안식
あなたが私にくれる安心

のえ どぅんどぅなん ぷめ ねが きでそ しゅぃお
너의 든든한 품에 내가 기대서 쉬어
あなたの頼もしい胸に寄り添って休む

じび おpそ へめr って
집이 없어 헤맬 때
家がなくさまよう時

じp がとぅん のえげ おそ とらおご しぽ
집 같은 너에거 어서 돌아오고 싶어
家のようなあなたのもとへ早く帰りたい

[リマ]
おじろうん ね まうみ からあんじゃ
어지러운 내 마음이 가라앉아
乱れた私の心が鎮まる

のぬん ちょんまr たrこまん うまk がた
너는 정말 달콤한 음악 같아
あなたは本当に甘い音楽みたい

Put it on repeat

っくどぷし とぅご しぽ
끝없이 듣고 싶어
ずっと聞いていたい

You're my favorite song




[リク]
I just wanna make you happy

ねが のr うっけ まんどぅrげ
내가 너를 웃게 만들게
私があなたを笑顔にしてあげる

[ミイヒ]
うすむr いろぼりんにが
웃음을 잃어버린 네가
笑顔を忘れてしまったあなたが

な ってむね たし うすm じうr す いっけ
나 때문에 다시 웃음 지을 수 있게
私のためにまた笑みを浮かべられるように

[ニナ]
にが うすr ってねが うんぬん ごっぼだ へんぼかんで
네가 웃을 때 내가 웃는 것보다 행복한데
あなたが笑うとき私が笑うよりも幸せ

What do you want?

What do you need?

Anything Everything

[アヤカ]
まれば
말해봐
言ってみて



Twitter→@AFBF_0613
NiziU/Nizi Project/Make you happy/Korean ver./歌詞和訳/カナルビ