By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】이 밤(Tonight)/ BTS(JIN) 歌詞和訳






い ばみ ちなみょん
이 밤이 지나면
この夜が過ぎたら


なr ぼr す おpすrっかぶぁ とぅりょうぉ
날 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えなくなりそうで怖い


はんおpし とぅみょんはん く ぬんぴっと
한없이 투명한 그 눈빛도
限りなく透明なその眼差しも


のむ いkすけじん く ちょっかmど
너무 익숙해진 그 촉감도
慣れすぎたその感触も


なr ぼみょ うそっとん おrぐrど いじぇ
날 보며 웃었던 얼굴도 이제
僕を見て笑った顔ももう


いじぇ のr たし ぼr す おpすrっか
이제 널 다시 볼 수 없을까
もう二度と会うことが出来ないのかな





なえ はるはるえ にが いっこ
나의 하루하루에 니가 있고
僕の毎日に君がいて


のえ はるはるえ ねが いっそ
너의 하루하루에 내가 있어
君の毎日に僕がいる


ちょ たり じご へが っとおるみょん
저 달이 지고 해가 떠오르면
あの月が沈んで太陽が昇ったら


なわ はmっけ いっとん のん おpすrっか
나와 함께 있던 넌 없을까
僕と一緒にいた君はいないのかな





なん ぬぬr かむみょん
난 눈을 감으면
僕が目を閉じると


はmっけへっとん しがんどぅり っとおるr ごっ がた
함께했던 시간들이 떠오를 것 같아
一緒にいた時間が浮かび上がるみたいだ


なん ぬぬr かむみょん
난 눈을 감으면
僕が目を閉じると


っと へんぼけっとん ちゅおkどぅrまん せんがkなr ごっ がた
또 행복했던 추억들만 생각날 것 같아
また幸せだった思い出だけが思い出されるみたい





なん ぬぬr かむみょん
난 눈을 감으면
僕が目を閉じると


はmっけへっとん しがんどぅり っとおるr ごっ がた
함께했던 시간들이 떠오를 것 같아
一緒にいた時間が思い浮かぶみたいだ


なん ぬぬr かむみょん
난 눈을 감으면
僕が目を閉じると


っと へんぼけっとん ちゅおkどぅrまん せんがkなr ごっ がた
또 행복했던 추억들만 생각날 것 같아
また幸せだった思い出だけが思い出されるみたい


い ばみ ちなみょん
이 밤이 지나면
この夜が過ぎたら


のr ぼr す おpすrっかぶぁ とぅりょうぉ
널 볼 수 없을까봐 두려워
君に会えなくなりそうで怖い


い ばみ ちなみょん
이 밤이 지나면
この夜が過ぎたら


な ほrろ なむrっかぶぁ とぅりょうぉ
나 홀로 남을까봐 두려워
僕は一人残されそうで怖い




〈訳〉
こんにちは ジンです
僕のペット達のことを考えながら書いた歌です。
初の自作曲ですが、ぜひ聴いていただきたいと思います。
次もまた一生懸命作業して良い歌をお聴かせします。
ありがとうございます ARMY。



BTS/防弾少年団/방탄소년단/by JIN/이 밤/This Night/歌詞和訳/カナルビ/BTS FESTA 2019