By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】작은 것들을 위한 시 (Boy with luv) - BTS(防弾少年団 with HALSEY) 歌詞和訳







※サビの()内はMVの歌詞です。




もどぅん げ くんぐめ
모든 게 궁금해
全てを知りたいんだ


How's your day


Oh tell me (Oh yeah oh yeah oh yeah oh yeah)


むぉが のr へんぼかげ はぬんじ
뭐가 널 행복하게 하는지
何が君を幸せにするのか


Oh text me(Oh yeah oh yeah oh yeah oh yeah)


Your every picture


ね もりまて とぅご しぽ oh bae
내 머리맡에 두고 싶어 oh bae
僕の枕元に置きたい


Come be my teacher


に もどぅん ごr た かるちょじゅお
네 모든 걸 다 가르쳐줘
君の全てを教えてくれ


Your 1, your 2





Listen my my baby


なぬん じょ はぬるr のぴ なrご いっそ
나는 저 하늘을 높이 날고 있어
僕はあの空を高く飛んでいるよ


くって にが ねげ じゅうぉっどん どぅ なrげろ
(그때 니가 내게 줬던 두 날개로)
あの時君が僕にくれた2つの翼で


いじぇ よぎん のむ のぱ
이제 여긴 너무 높아
もうここはとても高いよ


なん ね ぬね のr まっちゅご しぽ
난 내 눈에 널 맞추고 싶어
僕は僕の目を君と合わせたいんだ


Yeah you makin' me a boy with luv





Oh my my my oh my my my


I've waited all my life
(You got me high so fast)


ね じょんぶるr はmっけはご しぽ
네 전부를 함께하고 싶어
君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right
(You got me fly so fast)


いじぇ じょぐむん な あrげっそ
이제 조금은 나 알겠어
今少しだけ僕は分かったんだ


I want something stronger
(Love is nothing stronger)


Than a moment, love
(Than a boy with luv)


I've waited longer
(Love is nothing stronger)


For a boy with love
(Than a boy with luv)





のr あrげ どぇにふ ya
널 알게 된 이후 ya
君を知ってから


ね さrむん おんとん の ya
내 삶은 온통 너 ya
俺の人生は全て君


さそはん げ さそはんじ あんげ
사소한 게 사소한지 않게
些細なことが些細なことじゃなくなるように


まんどぅろっどらみょん のらぬん びょr
만들었더라면 너라는 별
してしまった君という星


はなぶと よrっかじ (Ay Ay)
하나부터 열까지 (Ay Ay)
何から何まで


もどぅん げ とぅkびょらじ (Ay Ay)
모든 게 특별하지 (Ay Ay)
全てが特別


のえ ぐぁんしmさ ごるmごり まrとぅわ
너의 관심사 걸음걸이 말투와
君の興味のあること、歩き方、言葉づかいと


さそはん じゃぐん すpぐぁんどぅるっかじ
사소한 작은 습관들까지
些細な習慣まで


た まらじ
다 말하지
皆言うんだ


のむ じゃkどん ねが よんうんい どぅいん ごらご(oh nah)
너무 작던 내가 영웅이 된 거라고 (oh nah)
小さかった俺が英雄になったと


なん まらじ
난 말하지
俺は言うよ


うんみょん ったうぃん ちょうmぶと ね げ あにおったご (oh nah)
운명 따윈 처음부터 내 게 아니었다고 (oh nah)
運命なんて最初から僕のものではなかったと


せげえ ぴょんふぁ (no way)
세계의 평화 (no way)
世界の平和


こではん じrそ (no way)
거대한 질서 (no way)
巨大な秩序


くじょ のる じきr こや なん (Boy with luv)
그저 널 지킬 거야 난 (Boy with luv)
ただ君を守るよ 僕は





Listen my my baby


なぬん じょ はぬるr のぴ なrご いっそ
나는 저 하늘을 높이 날고 있어
僕はあの空を高く飛んでいる


くって にが ねげ じゅうぉっどん どぅ なrげろ
(그때 니가 내게 줬던 두 날개로)
あの時君が僕にくれた2つの翼で


いじぇ よぎん のむ のぱ
이제 여긴 너무 높아
今ここはとても高い


なん ね のね のr まっちゅご しぽ
난 내 눈에 널 맞추고 싶어
僕は僕の目を君と合わせたいんだ


Yeah you makin' me a boy with luv





Oh my my my oh my my my


You got me high so fast


ね じょんぶるr はmっけはご しぽ
네 전부를 함께하고 싶어
君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


You got me fly so fast


いじぇ じょぐむん な あrげっそ
이제 조금은 나 알겠어
今少しだけ僕は分かったんだ


Love is nothing stronger


Than a boy with luv


Love is nothing stronger


Than a boy with luv




とぅk っかのんご まらrげ
툭 까놓고 말할게
正直に言うよ


など もるげ ひみ どぅろがぎど へっそ
나도 모르게 힘이 들어가기도 했어
俺も思わず力が入ったりもした


のぱぼりん sky こじょぼりん hall
높아버린 sky, 커져버린 hall
高くなった空 大きくなった会場


ってろん どまんちげ へだrらみょ きどへっそ
때론 도망치게 해달라며 기도했어
時には逃げさせてくれと祈ったりもした


But のえ さんちょぬん なえ さんちょ
But 너의 상처는 나의 상처
だけど君の傷は俺の傷


っけだらっすr って な たじめんどんごr
깨달았을 때 나 다짐했던걸
気づいた時 僕は誓った


にが じゅん いかろすえ なrげろ
니가 준 이카로스의 날개로
君がくれた*イカロスの翼で


てやんい あにん のえげろ
태양이 아닌 너에게로
太陽ではなく君のところへ


Let me fly





Oh my my my oh my my my


I've waited all my life


ね じょんぶるr はmっけはご しぽ
네 전부를 함께하고 싶어
君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right


いじぇ じょぐむん な あrげっそ
이제 조금은 나 알겠어
今少しだけ僕は分かったよ


I want something stronger
(Love is nothing stronger)


Then a moment, love
(Than a boy with luv)


Love is nothing stronger


Than a boy with luv






イカロスはギリシャ神話に登場する人物の1人。ロウで固めた翼を手に入れるが、太陽に近づき過ぎたためにロウが溶け翼が無くなり、堕落して死を迎える。



▽こちらもどうぞ▽





BTS/防弾少年団/방탄소년단/작은 것들을 위한 시/Boy With Luv/歌詞和訳/カナルビ