By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【掛け声】FAKE LOVE~Japanese ver.~ - BTS(防弾少年団)

 

 

f:id:Pink_Lemonade_0304:20190407152315j:image

赤い文字掛け声です*

 

 

君の為なら悲しくても笑顔でいれた

君の為なら痛みさえも見せずにいれた

 

愛で皆満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中  咲かない花育てた

 

 

I'm so sick of this

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

I'm so sorry but it's

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

 

 

I wanna be a good man

just for you

世界だって

just for you

全部変えて

just for you

Now I dunno me

Who are you?

 

二人のroot (root) 君はもういない

過ごしたroute (route) 覚えてもない

今じゃもう  自分でも全て見失い

問いかける  鏡に映る君は誰だ?

 

 

君の為なら悲しくても笑顔でいれた

君の為なら痛みさえも見せずにいれた

 

愛で皆満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中  咲かない花育てた

 

 

Love you so bad  Love you so bad

君の為  偽る嘘で

Love it's so mad  Love it's so mad

自分を君の色に染める

Love you so bad  Love you so bad

君の為  偽る嘘で

Love it's so mad  Love it's so mad

自分を君の色に染める

 

 

I'm so sick of this

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

I'm so sorry but it's

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

 

 

Why you sad?

I don't know  何も

今は  聞きたい  愛を

前の  自分はいないもう

君の  理解すらないもう

 

純粋なままの君を求めても

すれ違いすでに戻れない元へと

なぜなのか  もうわからない

愛なのかすらも  It's all fake love

 

 

(Woo) I dunno I dunno I dunno why

(Woo) 僕も僕が見えなくて

(Woo) I just know I just know I just know why

Cuz it's all fake love (fake love)

fake love (fake love)

fake love (fake love)

 

 

Love you so bad  Love you so bad

君の為  偽る嘘で

Love it's so mad  Love it's so mad

自分を君の色に染める

Love you so bad  Love you so bad

君の為  偽る嘘で

Love it's so mad  Love it's so mad

自分を君の色に染める

 

 

I'm sick of this

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

I'm so sorry but it's

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

Fake Love (Fake Love)

 

 

君の為なら悲しくても笑顔でいれた

君の為なら痛みさえも見せずにいれた

 

愛で皆満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中  咲かない花育てた

 

 

 

 

 

 

#BTS #防弾少年団 #방탄소년단 #FAKELOVE #JapaneseVer #歌詞 #掛け声