By The Sea BTS

By The Sea BTS

BTSをゆるゆる語ってく

【カナルビ】MAP OF THE SOUL:7 Outro:EGO - BTS 歌詞和訳







めいr とらがぼんだご くってえ なろ
매일 돌아가본다고 그 때의 나로
毎日振り返ってみる あの時の僕へ


ぽぎるr そんてかん さrむろ なr のあぼんだご
포기를 선택한 삶으로 날 놓아본다고
諦めを選んだ人生へと僕を置いてみるんだ


But せさんえぬん いっぢ
But 세상에는 있지
だけど世界にはあるだろう


ぴょんはじ あぬん みょっ じんしr
변하지 않은 몇 진실
変わらないいくつもの真実


しがぬん あぷろ ふるんだぬん ごっ
시간은 앞으로 흐른다는 것
時間は前に流れるということ


まにゃぐん おpたん ごっ
만약은 없단 것
"もしも"は無いということ





いじゅrまんはみょん せんがんなどん しじょr
잊을만하면 생각나던 시절
忘れかけたら思い出すあの頃


あんまえ そんぎrぐぁ うんみょんえ recall
악마의 손길과 운명의 recall
悪魔が差し伸べる手と運命のリコール


くんぐめ あじk うぇ たし ぶrろんぬんじど
궁금해 아직 왜 다시 불렀는지도
気になるんだ どうしてまだ僕を呼んでいるのか


めいr ask me, guess it, ちぇじk repeat oh
매일 ask me, guess it, 채찍 repeat oh
毎日自問自答して自分を責めて、あぁ


ぴょなr ごん おpたみょん なん きょrぐk っと
변할 건 없다면 난 결국 또
変わるものが無いのなら僕は結局また


こkちょんうん おkじろ じゃpくぉ close
걱정은 억지로 잡궈 close
心配を無理やり閉じ込める


How much love? How much joy?
どれくらいの愛?どれくらいの喜び?


うぃあぬr じゅみょ stay calm alone
위안을 주며 stay calm alone
自分自身を癒して冷静を保つんだ





くれ I don't care
그래 I don't care
そう僕は気にしない


ちょんぶ ね うんみょんえ そんてk So we're here
정부 내 운명의 선택 So we're here
全て僕の運命の選択 だから僕らは今ここにいる


ね あぷr ぶぁ The way is shinin'
내 앞을 봐 The way is shinin'
僕の前を見て 進む道は輝いてる


Keep going now
このまま走り続けるんだ


(Ready set and begin)





く ぎrろ ぎrろ ぎrろ
그 길로 길로 길로
その道へ、道へ、道へ


Wherever my way
僕の道がどこであろうと


おじk Ego Ego Ego
오직 Ego Ego Ego
ただEgo、Ego、Ego


Just trust myself
ただ自分自身を信じて





もんどぅk すちょがぬん じぇいほび あにん ちょんほそげ さrm
문득 스쳐가는 제이홉이 아닌 정호석의 삶
ふと頭をかすめるJ-HOPEではないチョンホソクの人生


ふぃまんいらん おpこ ふふぇまん かとぅかげっぢ till I die
희망이란 없고 후회만 가득하겠지 till I die
希望なんて無くて死ぬまで後悔で溢れるだろう


ねちゅむん っとぅん くるむr ちゃぶr っぷん
내 춤은 뜬 구름을 잡을 뿐
僕のダンスは宙の雲をつかむだけ


なえ っくむr たったr っぷん
나의 꿈을 탓할 뿐
僕の夢を責めるだけ


さらすmしゅいぬん ごえ うぃむぬr
살아숨쉬는 거에 의문을
なぜ生きて息をしているのかと


Oh my God God God God





Uh time goes by
時間が過ぎていく


ちrにょね こkちょんい とぅでぃお いp ばっぐろ
7년의 걱정이 드디어 입 밖으로
7年の苦悩がついに口の外へ


もどぅ へそどぇぬん ぴっばk
모두 해소되는 핍박
全て解消されたら抑圧


かじゃん みっどん くどぅれ たぶん ね しんじゃんうろ
가장 믿던 그들의 답은 내 심장으로
一番信じていた彼らの答えは僕の心臓に


はな っぷにん hope はな っぷにん soul
하나 뿐인 hope 하나 뿐인 soul
たったひとつのhope たったひとつのsoul


はな っぷにん smile はな っぷにん の
하나 뿐인 smile 하나 뿐인 너
たったひとつのsmile たったひとりの君


せさん く じんしれ ふぁkしれじん たp
세상 그 진실에 확실해진 답
世の中のこの真実で確かになった答え


ぴょなじ あぬん く おっとん な
변하지 않은 그 어떤 나
変わらないのはこの僕だろ


Right





いじぇ I don't care
이제 I don't care
もう僕は気にしない


ちょんぶ ね うんみょんえ そんてk So we're here
정부 내 운명의 선택 So we're here
全て僕の運命の選択 だから僕らはここにいる


ね あぷr ぶぁ the way is shinin'
내 앞을 봐 the way is shinin'
僕の前を見て 進む道は輝いてるよ


keep going now
このまま進むんだ


(Ready set and begin)





く ぎrろ ぎrろ ぎrろ
그 길로 길로 길로
その道へ、道へ、道へ


Wherever my way
僕の道がどんな道であろうと


おじk Ego、Ego、Ego
오직 Ego Ego Ego
ただEgo、Ego、Ego


Just trust myself
ただ自分自身を信じて


みんぬん でろ がぬん でろ
믿는 대로 가는 대로
信じるまま進むまま


うんみょんい どぇっご じゅんしみ どぇっそ
운명이 됐고 중심이 됐어
運命となり核心となった


ひmどぅんでろ すrぷんでろ
힘든 대로 슬픈 대로
辛いなりに 悲しいなりに


うぃろが どぇっご な あrげどぇっそ
위로가 됐고 나 알게됐어
励みとなり僕は気づいたんだ





Map of the soul Map of the all
魂への地図 全てへの地図


That's my Ego That's my Ego
それが僕の自我 それが僕のエゴ


Map of the soul Map of the all
魂への地図 全てへの地図


That's my Ego That's my Ego
それが僕の自尊心 僕のエゴ





Twitter→@AFBF_0613

BTS/방탄소년단/防弾少年団/MAP OF THE SOUL/7/EGO/カナルビ/歌詞和訳/